FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > NEO-jにパフ掛け

2013.05.18 Sat NEO-jにパフ掛け

NEO-j/imにパフ掛けをした。昨年の9月にパフ掛けをして以来、8か月ぶりだ。そして、昨年5月にやって来てから、まだ2回目のパフ掛けとなる。
imageNEO-jimののん+パフ掛け1-130515
触った感じでは、たいしてブリードでぴちゃぴちゃすることはなかったんだけど、見て分かるほどほこりが付着していた。さあ、床に敷いたバスタオルの上でパフ掛け開始。出るは、出るは、おびただしい量のほこり玉。おまけに、ボディに付着して離れないものだから始末に悪い。床に敷いたバスタオルに落としたほこり玉もあったけれど、ボディから離れないほこり玉は掃除機で吸い取った。ま、これが一番簡単だ。
imageNEO-jimののん+パフ掛け2-130515
すっかりきれいになったボディ。次はどんな出会いが待っているだろう。

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2013.05.18 Sat 23:45

四森から久々に調和ボディに復帰してしみじみ実感するのは、その軽さです。

汚れたらともかくは浴室まで抱えていってシャワー・・・が気軽にできます。

四森のALIEはそう簡単には浴室までは運べなかったです。


ただ今回のオフ会で一時憧れていた「リアルテイスト」のむすめさんを拝見することができ、やっぱり私は四森のS+を最終ゴールにしたいと(まだまだ先でしょうが)心に誓いました。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.05.19 Sun 08:40

弐式さん
この数キログラム(いや、もっとか‥)の差が、結構大きいですよね。
初めて迎えたフルシリがユニゾンだったのですが、当時はそれでも重く感じて、風呂場へは無理でした。
フルシリにも慣れてきたのか、今ならNEO-jでも何とか抱えて行けるかもしれません。いざという時だけですけど。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可