FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138とARTE132

2013.06.12 Wed ARTE138とARTE132

ARTE138のつかの間の滞在の間に、ARTE132と大きさの比較をした。その6センチの違いとは?
imageARTE138来た4
メーカー発表値で、ほんの6センチ大きくなっただけなんだけど、見た目ではずいぶん大きく見える。成長したんだねー。
imageARTE138来た3
いやいや、ARTE138が手前にあるから大きく見えるんじゃないけ?
imageARTE138来た2
ARTE138が向こう側にあっても、やっぱり大きい。
imageARTE138来た5
ARTE138は一旦、古里に帰って行き、ARTE132も同じ便で送り出した。ARTE138が再びやって来ても、もう、ARTE132が手元に無いので大きさ比べはできないんだけど、これくらい違いが分かればオッケーね。どちらのタイプがお好み?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可