FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138がやって来た

2013.06.14 Fri ARTE138がやって来た

一度やって来て、すぐに帰って行ったARTE138が、再びやって来た。
imageARTE138来た6
なかなかいいじゃないかー。
imageARTE138来た7まずは、ブリードでぴちゃぴちゃなボディを風呂場で洗う。
ちなみに、ボディシャンプーで洗っただけでは、お肌はすべすべにはならない。

←ヘッドは深く差し込んでいないので、隙間ができている。深く差し込めば隙間は無い。
imageARTE138来た8
パフ掛けをして、すべすべお肌になって、対面式は終了。

ヘッドは”麗”。昨年やって来た”麗”ヘッドの「れいな」は、すでに嫁いで行ってるので、今回は二代目となる。さて、名前だね。どうする、どうする?

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2013.06.18 Tue 17:54

フルシリで17kgの重量は魅力ですが、やっぱり基本的に少女の体型なのが個人的には残念です。(自爆)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.06.19 Wed 08:34

軽いということは、ほんとに良いです。
17kgと26kgがこんなにも違うのかと驚かされます。
成人体形で20kg未満ですと、すごく人気が出そう
ですが、なかなか難しいんでしょうね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可