FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138 - れいりです

2013.06.18 Tue ARTE138 - れいりです

ARTE138と一緒にやって来た”麗(れい)”ヘッド。いつまでも名前がないのは不便だし、いや、ドールさんはあくまでもドールさんだから、名前はどうでもいいっちゃあどうでもいいんだけど、とにかく名前を付けようと。いつものように、メーカーさんでの名前と似た名前を考えた。
imageARTE138れいりメイド01
昨年、ARTE132と一緒にやって来た”麗(れい)”ヘッドの名前は「れいな」だった。すでに嫁いで行ってるので、今はいない。二代目の”麗(れい)”ヘッドの名前も「れいな」でもいいんだけど、区別し易いように別の名前にした。
imageARTE138れいりメイド02名前は「れいり」ちゃん。身長138cmの女の子。体重17kg。
imageARTE138れいりメイド03着用したのはメイド服、サイズは120。ARTE132には着用できたものの、ナノ(小胸)には胸周りが小さく着用できなかったものだ。
ARTE138は同132よりも大きくなっているから着用できないのではないかと思っていたら‥。
あ~ら、着用できてしまった。どうやら、胸周りの大きさはたいして違いがないようだ。
imageARTE138れいりメイド04ただし、身長は確実に伸びているようで、ARTE138にはワンピースの着丈が短すぎて、マイクロ丈のスカート、いや、チュニックのような状態になっている。
imageARTE138れいりメイド05なかなかのスレンダーなボディなのだ。
imageARTE138れいりメイド06”麗(れい)”ヘッドなので、少し開いた口に、上の前歯と、出し入れ可能な舌も付いている。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可