FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138とNEO-j/im

2013.06.19 Wed ARTE138とNEO-j/im

やって来たARTE138は身長138cm。1/1サイズと呼ぶには少し小さいかも。そこで、身長154cmのNEO-j/imと並んでソファに腰掛けてみた。
imageARTE138れいりとももか01
imageARTE138れいりとももか02ARTE138は、意外と大きいかも。
いやいや、それは遠近法の錯覚で大きく見えているだけだ。
imageARTE138れいりとももか03今度は、すごく小さく見える。
imageARTE138れいりとももか04正面から見たらこんな感じ。
姉と妹くらい違いそうだ。いや、同学年でも、大きな娘と小さな娘とでは、これくらい違うかもしれない。

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2013.06.19 Wed 13:59

フルサイズの娘と比べちゃかわいそうですよ。
単体で見ればその「小ささ」ってあんまり気にならないのでは?(笑)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.06.20 Thu 10:16

その小ささが許容範囲かどうか、ということになりますが、
なんとか許容範囲内でした。
決して成人ボディではありません、華奢ですし。
小さい分、驚きの軽さを実現できたのでしょうから、
これはこれで正解なのでしょうね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可