FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138が椅子に腰掛けたら

2013.06.20 Thu ARTE138が椅子に腰掛けたら

やって来たARTE138。椅子に腰掛けてみた。
imageARTE138れいりメイド07椅子足先が床に届かずに宙ぶらりんだと、身体がすごく小さく見えるものだ。足の長そうなARTE138ではどうなのだろう。
imageARTE138れいりメイド08椅子学校椅子の4号サイズ(145-158cm)に腰掛けてみた。
かかとの高くないぺたんこシューズを履いても、かかとが床に着いた。
imageARTE138れいりメイド09椅子おまけに、膝は直角には曲がっておらず、足を少し前方に出す格好で余裕がある。なかなか見栄えが良いじゃないか。
imageARTE138れいりメイド10椅子身体の上体は左に(写真向かって右に)ひねってある。このような操作も簡単に行える。
imageARTE138れいりメイド11椅子指はワイヤー入りタイプだし、手首も動かせるので、多少のポーズは付けられる。
imageARTE138れいりメイド12椅子おっと、メイドさんが椅子に腰掛けてのんびりしていちゃあいけないよ。さあ、ご奉仕、ご奉仕。

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2013.06.20 Thu 23:20

>かおるさん
120cmサイズの冥土服は、138サイズのドールには明らかに似合ってないと思いますので改善を求む。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.06.21 Fri 07:08

全然気にしていませんdeath。

J GATWO : URL

#- 2013.06.21 Fri 20:07

なかなか、相互リンクを言い出せずにいました。

お誘いいただきましたので、こちらもリンク工事いたします

アルテさん、さすが、あの関羽1/3作ったメーカーですね。

強度の問題がなければ、こちらだったかも・・・

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2013.06.22 Sat 01:12

余計なお世話、ごめんなさい。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.06.22 Sat 11:39

おとんさん
リンクありがとうございました。
強度は分かりませんが、手足を大きく動かせるという点では、
ナノに敵う相手はいませんね。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.06.22 Sat 11:40

弐式さん
140前後のメイド服を探してみましょうか。
ただ、ボディが華奢なので、胸周りなどはぶかぶかになるかもです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可