FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ドール界 > 四森人形立つ!?

2013.07.02 Tue 四森人形立つ!?

4woodsさんのサイトによると、第40期募集は7月中旬ごろ(2013年)開始らしい。そのお知らせの中に、衝撃の写真が2枚。
imageクララと四森1-130702
ドールさんが真っ直ぐに立っているように見える、見える、見えるよね?
もし、そうだとしたら、「クララが立った」とき以来の驚きなのだ。

これまでは立つことができなかったのはもちろん、足を真っ直ぐに伸ばして寝かせることも良くないことで、膝を少し曲げて立てた姿勢で寝かせる必要があった。そうしないと、股間部分に負担が掛かって、股間部分がぱっくりと裂ける危険があった。
立つこと命(イノチ)、ではなくとも、股間部分を真っ直ぐに伸ばせることは、いろいろと良いのではないかい。

Comments

name
comment
J GATWO : URL

#- 2013.07.06 Sat 17:36

サイト見てきました。
うわ、爆弾ですね。

結構迷いそうです。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.07.06 Sat 20:33

お父んさん
あんなのが壁にもたれかかって立っていたら、
相当インパクトありそうです。
あとは値段ですねー。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可