FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ドール界 > ジジの落書き(仮)さん

2013.07.15 Mon ジジの落書き(仮)さん

皆さんご存知だと思う、ジジさん。いやいやいやいやー、ARTE132をお迎えされたのだ。そして、詳しいレポートをされているのは、それまでにお迎えされたドールさんたちと同様だ。さらに‥。
imagePちゃん+ジジさんリンク記念
メーカーさんショールームへの突撃レポートまでされている。ただでさえ、ARTE人形が見られるサイトは少ない(‥というか、他には知らないもんな)のに、ショールームのレポートは世界でもジジさんだけなのではないの?

そんなジジさんに、すっかり嬉しくなってこちらからリンクを貼らせていただきたいとお願いをしたら、なんと、相互リンクをしてくださった。さらに‥。
かおるの備忘録の紹介までしてくださったよ。ありがたいじゃないか。

そんなジジさんち。ARTE132のカテゴリーに詳しいレポートがてんこ盛りなのはもちろん、あちこちに、ARTE132のドキドキのお写真が掲載されている。これは目が離せないあるよ。さあさあ、こちらよ、ジジの落書き(仮)

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.07.18 Thu 11:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.07.18 Thu 13:07

コメントくださった方へ
こちらこそコメントありがとうございまいた。
写真ですが、自分は「写ればいいんだよ、写れば」程度の姿勢ですので、参考にはならないかもしれません。
このブログのリンクを辿っていただきますと、写真の達人さん達がいらっしゃいます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可