FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138でいってみよー3

2013.07.19 Fri ARTE138でいってみよー3

しばらく同じ衣装、同じポーズが続いたので、全然更新してないやーん、と思われた方もいらっしゃるのではないか。ということで、他に理由はないけれど着替えた。
imageARTE138れいりセーラーブルマ赤ラン01-D40等倍というのかなー、トリミングしたけど縮小してないやつ。
imageARTE138れいりセーラーブルマ赤ラン02-D40さて、今回使用したカメラは何か?この赤ランの赤色で、分かる人には分かる?
imageARTE138れいりセーラーブルマ赤ラン03-D40今回のARTE138、上半身を右に大きくひねっている。こういう横方向へのひねりも、体重が軽いためか、簡単にできる。
imageARTE138れいりセーラーブルマ赤ラン04-D40今回は、明るい青色のブルマを着用して、発色の鮮やかさを確かめようとしたのだけれど‥。一般用Mサイズは大きすぎて、お尻の小さなARTE138には、まるでオムツのような大きさだった。残念。てことで、紺ブルマなんだけど、140サイズなのに大きすぎてブカブカなのよ。


今回使用したカメラはNikon D40。慣れるまでしばらく使ってみようかい。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可