FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138でいってみよー7

2013.08.07 Wed ARTE138でいってみよー7

ARTE138用にビキニの水着を買った。サイズは130。でも、これがなかなかないのよ。だって、子供用のビキニだからね。海外のどこか知らないけれどどこかの国なら、子供でもビキニが当たり前かもしれないけれど、日本ではねー、なかなかないと思う。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉01-D40見つけたのがこれ。サイズは7T。見たことのないサイズ表記だった。中国製のビキニだから中国での表記方法かと思ったら、なんと米国での表記方法らしい。7Tの7は7歳で130(125~135)cmだとか。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉02-D40米国向けに縫製したのだろうか。だとしたら、子供用のビキニもアリなんだろうね。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉03-D40
身長138cmとはいえ細身のボディのためか、130サイズのビキニは伸縮性もあって、ぴったりの大きさだった。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉04-D40ボディの上体は右にひねって少し回転させてある。さらに、首の角度と向きを変えて‥。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉05-D40大きくて重いボディだと、身体をひねるのも大変なんだけど、軽量なARTE138なら簡単だ。これは大きなセールスポイントだと思うよん。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉06-D40
リラックス姿勢にしてひと休み。カメラはD40。バッテリーがなくなったら他のカメラと交代しようと思っているんだけど、これがまあ、ちっともなくならないんだわ。

どなただったか、ドーラーさんのブログで、予約投稿機能を試された記事があった。へー、そんな機能があるのか、と驚いたんだけど、あ~ら、自分のブログにもあるじゃないか!というわけで、この記事をかいているのは6日の夕方なんだけど、表示されるのは7日の7時過ぎ、のハズ。 ‥成功!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可