FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138でいってみよー9

2013.08.12 Mon ARTE138でいってみよー9

ARTE138、ピンクのビキニに赤ランの続き。それはいいんだけど、前にも見たことのあるポーズなんじゃあないの?
imageARTE138れいりビキニ桃水玉21-D40
だってぇ、他に思いつかないんだもの。つーか‥。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉22-D40
好きなんだもん。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉23-D40なんとまあ、小ぶりで可愛いお尻だこと!
130サイズ相当のビキニだと、ARTE138の小さなお尻が上手く表現できていると思う。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉24-D40さて、お盆休み真っ只中。ドーラーのお盆休みは、かくありき。
いやいやー、健全に外出しようとしても、あまりの猛暑に外出できないっつうの。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可