FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138でいってみよー10

2013.08.14 Wed ARTE138でいってみよー10

いやいやー、お盆休みも朝から起きて活動していると、お昼から眠くなって身体も脳ミソも動かない。仕方ないから昼寝をすると、気が付けば夕方前だしぃ~。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉31-D40
お尻を突き出したポーズをやってみた。昼寝をしながら、一応はポーズの案を考えていたんだけど、実際にやってみるとよく分からないのよ。それで‥。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉32-D40
まずは、かおるが実際にポーズをして確かめてみる。なんつーか、他人には見られたくないあるよ。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉33-D40もうちょっとお尻を突き出したイメージだったんだけど、そうすると、股関節や膝の部分がもっと大きく曲がることになりそうだ。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉34-D40どうですか~、小ぶりで可愛いお尻。そして、一本のスリット。ARTE138を選択する理由は、ここにもあるのだ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可