FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138でイッてみよー11

2013.08.16 Fri ARTE138でイッてみよー11

さて、お盆休み中に撮った写真も、これで終わり。引きこもりせずに、健全にお出かけもしたからね。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉41-D40
まあね、普段はお蔵入りになるんだけど、こんな写真もあるよ、てことで‥。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉42-D40カメラはNikon D40だ。窓を背景に入れても、なかなか明るく写る。これでも露出は-0.3のままだ。これまで、ドールさんを写すのに使ってきたD5100なら、もっと暗く写ると思う‥過去の経験から。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉43-D40昔は、写真を撮っている間にも、大いに盛り上がったものだけど(‥気持ちがね)、最近は、淡々とノルマをこなしています的な感は否めないよねー。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉44-D40
どうですか、この美しい造形。ARTEさん、ありがとー。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可