FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138でイッてみよー12

2013.08.21 Wed ARTE138でイッてみよー12

毎度同じような構図になりがちなので、少しは違った構図で写そうとは思うものの‥。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉51-D3000
そう簡単には、気の利いた構図など思いつかないあるよ。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉52-D3000
そんな時は、とりあえず寝そべってみるか。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉53-D3000
スカートは水着のもの。よくある、水着3点セットというやつのスカートだ。サイズは130。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉54-D3000
なんか、スカートを着用した方が、ビキニだけよりも萌えるぜよ。どうよ?
imageARTE138れいりビキニ桃水玉55-D3000今回から、カメラはNikon D3000だ。
ドールさんを写すのにしばらく使ってきたD40のバッテリーがやっとなくなったので(長持ちだった!)、ここらで選手交代してみるか、という次第。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉56-D3000色合いはずいぶんとこってり濃厚の模様。
D40では露出補正は-0.3を標準設定にしたので、D3000もそうした。そのために、少し暗めで濃厚な色合いになったのかも‥。ま、素人には分かりましぇ~ん。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉57-D3000ここでいつもの台詞をイッとこうか、
「写ればいいんだよ、写れば」。

Comments

name
comment
Kazuma : URL

#- 2013.08.22 Thu 23:22

かおるさん
こんばんわ~
確かに急にはいいポーズうかばないあるよ。
今回りんごもどこかへ転がっていっちゃった。
確かにスカート履いたほうが萌えるときもありですね。
でも、また夏風風さんが、スカートめくるあるよ。
イコール刺激的あるよ(^_^)b

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.08.23 Fri 20:43

Kazumaさん
こんにちは
イメージが浮かんだから写真を撮ろう、という場合はよいのですが‥。
イメージも浮かばないのに写真を撮ることが多いんですよね。
じゃあ、何のために撮ってるんだ?てことになりますけど。
ま、着替えたから撮っとくべ、てことが多いです。

今回、水着はりんご不要ということにしました。
りんご、どうぞお使いください~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可