FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138でいってみよー13

2013.08.27 Tue ARTE138でいってみよー13

前回、Nikon D3000というカメラで写したら、こってりと濃い色合いになったので、今回は爽やかな色合いを目指してみたけど、さあ、いかに‥。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉62-D3000窓を背景にして写すと、露出補正無しでは、やはり暗い色になった。そこで、露出補正を+1.0にした写真がこれ。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉63-D3000爽やかな色合いの写真になったのではないかい?
imageARTE138れいりビキニ桃水玉61-D3000‥そんなことよりも。
この、背後から眺めています感が、たまりませんですぅ。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉64-D3000このウィッグ、割とぼさぼさ頭系なのをいい事に、あまり注意して見ていなかったら、あ~ら、髪型少しアトム入ってまぁ~っす。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉66-D3000まだまだアツいぜぃ、つーか、残暑、厳しすぎるんですけどー。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可