FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138でイッてみよー14

2013.08.29 Thu ARTE138でイッてみよー14

8月も終わりに近づいた。甘くて切ない、ひと夏の思い出は出来たかなー。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉71-D3000なーんて、そんな訳ないだろ、つうの。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉72-D3000さて、このビキニも着用したまま3週間ほど経った。幸い色移りはなかったんだけど、そろそろ着替えるべかなー。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉73-D3000ということで、下だけ脱衣をしたところで、ちょっくら撮影をば。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉74-D3000なーんて、ほんとは、ARTE138の秘密の花園の造形美をご紹介しようという訳だ。
imageARTE138れいりビキニ桃水玉75-D3000しかーし、バン。りんごさん、こんにちは。見えないんですけど?
imageARTE138れいりビキニ桃水玉76-D3000さて、今からでも、ひと夏の思い出を作ろうかなー。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可