FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > 未分類 > 年齢認証みたいな?

2013.09.08 Sun 年齢認証みたいな?

大人向けなことは見れば分かるだろうから、いちいち無粋な表示はしたくなかったんだけど‥。
備忘録タイトル540x75
ブログタイトルの下に表示してみた。21歳以上だけだぞ!って。
嗚呼、粋じゃねー。
大人向けのサイトに年齢認証みたいな表示をすることは、悪いことではない。でもね、こんな表示をすれば、興味津々な年代のみんなは、逆に益々引き付けられるんじゃないのかな?


アダルトなドールは見たくない。そんな人はご自身でご自身のPC等に設定をしていただきたい。
imageNEO-jimももか収納時6
運営会社により「アダルトジャンル」に認定されています。サイトを表示したくない方は、ご自身でご自身のPC等に設定を行ってくださるようお願いいたします。 ‥という文言をプロフィール欄に入れといた。
imageNEO-jimももか収納時7等身大人形の世界なんて、分かる奴だけ分かりゃいい!いや、趣味の世界なんて、そんなもんだべ。

Comments

name
comment
とらやん : URL

#- 2013.09.09 Mon 21:41

こんばんは

 酒やタバコ、競輪競馬に競艇、パチンコ屋や雀荘、桃色映画館や性風俗産業等々、表向き「年齢制限」をかければかける程、被制限者が興味を抱き、背徳感をスリルと勘違いして、目いっぱい背伸びして経験したがるのだと思います。

 こと細かく規制をかけようとすると意に反し、かえって逆効果になる事は、決して未成年に限った話ではなく、世の中全体に云える事です。

 あまり気にされる必要もないとないと思いますよ。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.09.10 Tue 08:05

とらやんさん、こんにちは
年齢制限は、自分の場合はとっくの昔に超えているのですが、「年齢制限」と見たり聞いたりしますと、何やら敏感に反応してしまいます。「年齢制限」=「いけないもの」みたいな?
年齢制限に限らず、「見ちゃダメ」というものは「見たい」とか‥。

ブログの年齢認証みたいなものですが、ひとつの「けじめ」みたいなものとして書いてみました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可