FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 久々にNEO-jを出したよ2

2013.09.09 Mon 久々にNEO-jを出したよ2

先日、3か月ぶりに箱から出したNEO-j/im。そのときの写真の続き‥。
imageNEO-jimももか白ビキニ+赤ラン05
しばらくARTE138ばかり見ていたので、久しぶりのNEO-j/imは‥、おっ、大きい。存在感あるわぁ。
imageNEO-jimももか白ビキニ+赤ラン06
今回は赤ラン娘なんだけど、NEO-j/imはぎりぎりの大きさだと思う。最上級生で発育の良い女の子といったところか。ドールさんがこれより大きいと赤ラン娘は無理なのではないだろうか。
imageNEO-jimももか白ビキニ+赤ラン07ドールさんの、むちむちの太もも!リアル赤ラン娘の太ももは、もっとほっそりしている(ぽい)。
imageNEO-jimももか白ビキニ+赤ラン08一方で、このドールさん程度のおっぱいのある、リアル赤ラン娘は、意外に結構いる(ぽい)。
imageNEO-jimももか白ビキニ+赤ラン09そんな事はともかく、他のドールさんに目移りせず、持っているドールさんを楽しもうてことだね。

Comments

name
comment
Kazuma : URL

#- 2013.09.10 Tue 00:35

かおるさま
こんばんわ~、
先日はいろいろ有難うございます。
さて、8月にARTE138をシリーズで拝見させていただいたが為、ももかさんが登場すると、かなり雰囲気変わりますね。
Moreページもいろいろ拝見させていただきましたよ。でも、赤ランドセルすきなんだも~んは、ところどころで、楽しませていただきました。じゃぁ、わたしも、そろそろ寝るも~ん。


かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.09.10 Tue 08:25

Kazumaさん、こんにちは
自分のところもご意見を頂戴しまして、まあ、うちの場合は元々お色気を含むサイトですので、今から方針転換は無いのですが‥。
さて、以前はドールを2体部屋に出したままにしたりしていましたが、最近はそのエネルギーが無く、どちらか一方は箱に片付けています。
NEO-jを3か月も箱に入れていましたので、さすがに心配になって箱から出し、選手交代となりましたが‥。
今度はARTE138が箱に入ったままになりそうです。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.09.14 Sat 03:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.09.14 Sat 07:57

ぷりんぱふぇぱふぇさん
ギャザーですねー、本人は全然何も考えてなかった(見えてなかった)ですが、結果オーライだったようですね。光の加減か、この日の写真は光と影の部分がはっきりしているようです。
衣装については、箱から出したときのままの衣装ということで、全然考えてなくて、失礼しましったー。
とまあ、こんな感じで、あまり考えずにのほほんとやっています。
写真を撮るときは、ドールが重いのでいろいろとポーズを変えることも無く、この日の場合はドールの周りをぐるっと回りながら写したって感じです。
まあ、前から、見えるものを全部見せればいい、て訳でもないですね。
背後から迫っていますみたいな?背後からこっそり見ていますみたいな?そんな写真もいいですねー。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可