FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 運動会シーズンなので

2013.09.15 Sun 運動会シーズンなので

巷は運動会シーズンたけなわ。近所の中学校や高校では、応援団の練習や小運動会など、元気な声が聞こえてくる毎日。そして、今日は近所の中学校で運動会だった。午前中も早くから元気な声が聞こえてきた。でもね‥。
imageNEO-jimももか白ビキニ+青緑ブルマ01台風接近で、大雨の予報が出ていたんだよ?
imageNEO-jimももか白ビキニ+青緑ブルマ03昼前には元気な声はぴたっと止んで全く聞こえてこなくなったよ。あ~あ。
imageNEO-jimももか白ビキニ+青緑ブルマ02雨のため、かおるは外出できず、仕方がないからドールさんの写真でも撮るか、と薄暗い部屋での撮影となった。

運動会シーズンなので体操服で、と思ったものの、めんどくさいので、前回の衣装に青緑色のブルマだけ追加した。そして、青色のとびなわで彩りを添えた、つもり。

Comments

name
comment
とらやん : URL

#- 2013.09.16 Mon 14:56

こんにちは

 昨日の昼から今朝にかけて、台風による暴風雨が酷かったのですが、かおる様がお住まいの地域は被害等はなかったでしょうか?

 わが家の近辺は被害がなかったのですが、車で5分程の所では床下浸水と道路冠水があり、いつもの通勤路の一部が通行止になっていました。

 ところで私の職場の近くにも中学校があり、運動会の練習をしている筈なのですが、不思議と声が聞こえてきません。

 明るい色のブルマを穿いておられるももかさん、いいですね。私が子供の頃は「上は制服のブラウスで下は体操服のブルマor短パン」という組み合わせの子が結構いたのですが、最近では殆ど見かけなくなりました。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.09.16 Mon 16:33

とらやんさん
各地に「台風銀座」と呼ばれる地域があると思いますが、こちらもその一つでして、幸いなことに、よほどのことが無ければ被害は出ません。
今回も、雨が降って外出できんじゃん、という程度でして、川の氾濫、道路や家屋の浸水という被害は無かったようです。

昨日、運動会開始早々にやめてしまった近所の中学校ですが、運動場にまだテントを残してあるところを見ると、日を改めて行われるのかもしれません。

さて、ブラウスと吊りスカにブルマとか、よくあったと思います。最近は、下校時にセーラー服とスカートにジャージをはいている姿を見かけますが‥、やめてもらいたいです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可