FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > LollievoのYouTube > 動画サイトにアップ

2013.09.19 Thu 動画サイトにアップ

以前に動画サイトのアカウントを取った。なんだけど、その動画サイトにログインする度に、アカウントは使用されていないから削除するか、どうすっぺ?と表示が出て鬱陶しい。仕方が無いので、スライドショーでも作ってみた。

⇒ Lollie Evo's Toshin DOLL Heaven - Momoka01 - 4woods

スライドショーはPCに付録のムービーメーカーで作成した。ブログやホームページ用に作ってあった540x360の写真を使用したところ小さすぎるのか、少し拡大されるようで鮮明ではないのが残念。おまけに、横縦比3:2の写真を使用したら、上下または左右が切れて写らないし‥。今回は16:9の横長画面に設定したので、上下が切れている。

音楽は、無料で使用できる『甘茶の音楽工房』さんの音楽素材を使用させていただいた。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可