FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 衣類の詰め合わせ

2013.09.24 Tue 衣類の詰め合わせ

中古ドール屋さんのサイトで時々出ている「衣類の詰め合わせ」、格安なので何度か購入させていただいたことがある。この前、久々に売られているのを見て、後先考えずにゲットー。
imageNEO-jimももかチャイナ01+D40
セーラー服3着、ブラウス1着、制服スカート3着、ルーズソックス1着、そして、チャイナドレス1着だ。これだけたくさん入っているので、衣類をあまりお持ちでない方には嬉しい詰め合わせセットだろう。でもね‥、かおるは持ってるのよ、セーラー服もスカートも、しかも、たくさん。
セーラー服は横ファスナーではなく前ファスナーでないと、フルシリコンドールには着用したくない。無理な姿勢を取って身体のどこかを故障させたくないからね。今回、前ファスナーは1着だけだった。つうか、セーラー服はたくさん持っているから必要なかったり‥。スカートは3着ともウェストが大き過ぎるようで、使い道がないし。ルーズソックスって、今でもあるの?て感じ。
いやいや、そんなに文句を言ってはいけないよ、ほんとお買い得価格なのだから。かおるには必要な衣類がなかっただけだ。

それよりも、今回の目玉は、これ!チャイナドレスよ‥。
imageNEO-jimももかチャイナ02+D40
衣類は、新品でも古着でも、到着したらまず洗濯するんだけど‥。このチャイナ、洗濯機に入れて水を入れ始めた途端、水が激しく赤色に染まり始めた。見たこともない激しい色落ちだった。それで、連続3回洗濯したんだけど、3回とも洗濯機に入れた水は赤く染まる始末。洗濯後、乾燥させて完全に乾いてはいるけれど、これ、着用してもいいのかな?ボディへの色移りが心配、心配、心配。で、今のところ、着用せず。
   チャイナ着チャイナ!
とは、どなたのお言葉だったか。でもね、そんな度胸も勇気もないあるよ。さあ、どうする、どうする?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可