FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > さゆき、書斎に来る

2013.09.26 Thu さゆき、書斎に来る

ARTE138、久々の咲(He)ヘッドのさゆきちゃん。半年くらい箱の中だったか?ボディのパフ掛けをした序に、ヘッドは選手交代をした。
imageARTE138さゆきセーラー書斎01+D40なーんか、いつも寂しそうなんだよね。
imageARTE138さゆきセーラー書斎02+D40久しぶりにドールさんをかおるの狭くて小さな書斎へ連れてきたよ。
水着の白ビキニが、いい感じ。
imageARTE138さゆきセーラー書斎03+D40水着だってば?えっ、違って見えるの?それはね、見る人の心の中に、そういう心が潜んでいるからなんだよ~。




この姿勢、じつは両足の付け根の屈曲している部分に、大きなしわが入っている。いいのかなー、と思いつつも、そのままの姿勢でいる。う~ん‥。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可