FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138の股間のシワ

2013.09.29 Sun ARTE138の股間のシワ

かおるが一番好きな、ドールさんの姿勢。それは、椅子に腰掛けた姿勢。
imageARTE138さゆき股間シワ01なんだけど、股間に大きなシワが出来るんだよね。


















imageARTE138さゆき股間シワ02うちのARTE138の場合、椅子に腰掛けると、両足の付け根の屈曲している部分に、大きなしわが入るのよ。
imageARTE138さゆき股間シワ03
imageARTE138さゆき股間シワ04
椅子に腰掛けて2日間くらいそのままで居たんだけど、シワが取れなくなったり、裂けの原因になったりはしないかと、さすがに不安になり、両足を伸ばして床に寝かせた。そうすると、シワは薄く浅くなったものの、完全に消えることはなかった。それから2日間ほど経ったときの写真がこれ。やはりシワは薄く浅く残っている。
imageARTE138さゆき股間シワ05
両足を伸ばしぎみにしたリラックスした姿勢で居るのが、ドールさんの健康には良いんだろうね。
imageARTE138さゆき股間シワ06でも、やっぱり椅子に腰掛けさせたいのよね。

Comments

name
comment
或る手 : URL

#- 2013.10.06 Sun 11:34

さゆきちゃん、かわいい!
私のどストライクです。

ところで、さゆきちゃんのお召し物は前にファスナーのあるセーラー服でしょうか?
私も探しているのですが、見つけられません><
宜しかったら、どこで売っているかご教示願えませんか?

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.10.06 Sun 18:54

或る手さん
これは前ファスナーの子供用です。
キッズ半袖セーラー、で検索していただけると
同じものが何店かから出ています。
140サイズです。

或る手 : URL

#- 2013.10.06 Sun 19:12

ご回答有難うございました^^
助かりました。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.10.06 Sun 19:32

いえいえどういたしまして!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可