FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > サロペットいいねー

2013.10.27 Sun サロペットいいねー

サロペットを買った。初めて買った。ズボン形式のものには、あまり興味がなくて、デニムのショーパンくらいしか持っていない。だって‥。
imageNEO-jimももかサロペット01+D40
ズボンじゃあ、見えないじゃん?なのに、急に欲しくなってネットで探したら、あ~ら‥。
imageNEO-jimももかサロペット02+D40なんと、たったの490円で売っていた。送料や手数料と合わせても1500円程度。サイズが子供用160サイズのみだったけれど、これは格安でいいんじゃないの?色柄も良いし、というわけで購入。
imageNEO-jimももかサロペット03+D40身長154センチ(公称)のNEO-j/imに、長さは合っているんだけど、なにせ子供用なのだ‥。

それが、どしたの?
imageNEO-jimももかサロペット04+D40お尻や太もも周りが小さいのだ。大きなお尻とむちむち太もものNEO-j/imには小さすぎる作りで、ぴちぴちを通り過ぎて、きつきつのぎゅーぎゅーで、やっとこさで着衣できた。
imageNEO-jimももかサロペット05+D40いや、ズボンの部分は、完全には上がりきっていないんだけど?

あ、それで、なんでサロペット買ったの?
それはね、水着のビキニと組み合わせるところがポイントなのよ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可