FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > サロペットいいねー2

2013.10.29 Tue サロペットいいねー2

大きなお尻とむちむち太もものNEO-j/imに、やっとこさ着せたサロペット、その2。
imageNEO-jimももかサロペット06+D40160サイズとはいえ、子供用はスリムに作られてあるんだね。伸び縮みする素材だったら大丈夫だったのかもしれないけれど、これは全く伸び縮みしない素材だったし。
imageNEO-jimももかサロペット07+D40ズボンの部分が小さすぎて、お尻の部分は完全には上がりきらなかった。
imageNEO-jimももかサロペット08+D40サロペットは、水着のビキニと合わせるのがポイント。それだけじゃないよ?
imageNEO-jimももかサロペット09+D40サロペットは、大きく開いた背中の部分がポイントなのだ。
imageNEO-jimももかサロペット10+D40結構似合っていると思うんだけど‥。このサロペット、なにしろ太もも周りが小さい。着衣や脱衣の際にボディに擦り傷などを付けてしまっては大変。だから、もう着せることはないかもね。
imageNEO-jimももかサロペット11+D40
今月は、一輪の花をイメージしたんだけど‥、やっぱ難しいわん。

Comments

name
comment
Kazuma : URL

#- 2013.10.29 Tue 21:22

かおる様
こんばんわ~
だいぶ涼しくなり、
着せ替えも大汗かかない季節になりましたね。
今回は、ランドセルとりんごは無いんですね。
しかし、首紐をひっぱりたくなるのは
私だけでしょうか?
また、花形の更新おめでとうございます。そういう観点でカレンダーを見たことありませんでした。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.10.30 Wed 08:34

Kazumaさん
こんにちは
ほんと、そうですね、今が一番いい季節ですね。
リアル人間は少しずつ厚着になっていきますが、
ドールさんは相変わらず薄着なんですけどね。
どなたがそう表現してくださったか「カレンダーアート」、
今月は、一輪の花をイメージしましたが、上を絵取らないと、
全然分からないようなものになってしまいました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可