FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > サロペットいいねー3 - ARTE138

2013.11.03 Sun サロペットいいねー3 - ARTE138

先日NEO-j/imに着用したサロペット、160サイズなんだけど、子供用のせいか細身に作られていて、やっとこさで着用した。このまま捨てるのは忍びないし‥。そこで、ARTE138に着用してみた。
imageARTE138さゆきサロペット01+D40ドールさんの身長138センチ(公称)に対して、サロペットのサイズは160。当然、衣類の方が大きい、いや、はっきり言って大き過ぎるはず。
imageARTE138さゆきサロペット02+D40なんだけど、いざ着用してみたら、意外に似合っていたり。
imageARTE138さゆきサロペット03+D40着丈はサスペンダーの長さを最も短く調整して、まあまあなんとかなった。
imageARTE138さゆきサロペット04+D40ウェスト部分の大きさは調整できないので、ぶかぶかだ。
imageARTE138さゆきサロペット05+D40そのぶかぶか感が、また良いのだけれどね。そんなわけで、風通しはかなり良いよ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可