FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > サロペットいいねー4 - ARTE138

2013.11.09 Sat サロペットいいねー4 - ARTE138

いやいやー、更新しないならしないで、そのままずるずるとイッてしまう。これはいかん、ということで‥。
imageARTE138さゆきサロペット11+D5100
重い腰を上げて写真を撮ってみた。まあ、そんな日に限って天気が悪い。
imageARTE138さゆきサロペット12+D5100
着ているものだってそのままだから、この前のサロペットのままだし。
imageARTE138さゆきサロペット13+D5100
日記のタイトルは、「サロペットで許して」にしようと思ったり‥。サロペットだから、こんな、おてんばな格好も許してね、というわけだ。
imageARTE138さゆきサロペット14+D5100いやあ、さゆきちゃんは、サロペットを着たロリペット、なのだ。
imageARTE138さゆきサロペット15+D5100なーんて書くと、また見るに耐えない、などと言われそうだゼェーーット、きっと。
なーに、ただの言葉の遊びやーん?
imageARTE138さゆきサロペット16+D5100この格好だけで写真を撮ったんだけど‥。高さがじつに絶妙なのだ。写真を撮っていることを忘れ、しばし幸せの夢の世界へ誘われるのだった。
いやね、誘われた、て話で‥。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可