FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138にデニムのショーパン

2013.11.28 Thu ARTE138にデニムのショーパン

そういえば、ずっと以前に買ったデニムのショーパンがあったよね‥。
imageARTE138さゆきデニム01+D5100しかも、サイズは120と130と140。
imageARTE138さゆきデニム02+D5100ということで、お尻が小さいARTE138には、どのサイズがぴったりなのか、比べてみた。
imageARTE138さゆきデニム03+D5100120サイズ。余裕はないもののぴったりサイズ。120サイズのヒップ62~70に対し、ARTE138のヒップ68は範囲内。着衣脱衣の際は少しきつかったものの、てこずるようなことはなかった。
imageARTE138さゆきデニム04+D5100130サイズ。少し余裕があってぴったりサイズ。130サイズのヒップ66~74に対し、ARTE138のヒップ68は範囲内。
imageARTE138さゆきデニム05+D5100140サイズ。余裕があってゆとりのぴったりサイズ。140サイズのヒップ70~78に対し、ARTE138のヒップ68は少し小さい。

ショーパンをヒップの大きさに合わせて着用すると、ウェストが緩くて隙間だらけになることが多いんだけど、今回着用のショーパンはウェスト部分にゴムが入っているので、ウェストもぴったりだった。
imageARTE138さゆきデニム06+D5100ドレスを着用して完成なんだけど‥。
ドレスの着丈が長すぎて、これではショーパンを着用していることが分からないじゃんか。ショーパンが見えるか見えないか位の、チュニックのような着丈が短いものが良かったね。
imageARTE138さゆきデニム07+D5100ちゃんとショーパンはいてるよ。

Comments

name
comment
ぷりんぱふぇぱふぇ : URL

#ffX1WcIg Edit  2013.12.05 Thu 13:02

素晴らしい表情を引き出されてますね、この1枚目の写真。な〜んか知性を感じさせるとこもあって別格な印象です。ダコタローズをリアルにしたみたいな雰囲気も?
ttp://kotakoti.com/?p=1798
ttp://www.youtube.com/watch?v=r4uA8o9J8Wk
それに、ふんわりフェミニンなストレートも素敵ですね。これってスタイリング技ですか?ウチのだと前髪とかペタッてなってしまうんですけど、安モノだからでしょうかね?

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.12.05 Thu 16:01

ぷりんぱふぇぱふぇさん
素晴らしい表情を引き出すというよりも、たくさん撮った写真の中に使えそうなものがある、て感じですよ。
ダコタローズ、初めて知りました。大き目メイクなんですか。うさぎ靴の写真で着用している、レース使いのショーパンが気に入りました。欲しい~。
ところで、ウィグは夢さんとこで買ったもので、高価なものではありません。前を深めに被って、髪を横に流してセットしています。

ぷりんぱふぇぱふぇ : URL

#ffX1WcIg Edit  2013.12.06 Fri 13:48

セットが決まらないのは、千円ちょいの超激安特価品だからですかね(※先日は言い間違えました。並の安モノではありませんでした)。今日初めて見てみたんですけど、黒咲夢さん(ですよね?)で扱ってるwig、これ良いですね~、ロング系は大好物なスタイルばっかり!いや~、またまた勉強になりました。ありがとうございました!

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.12.07 Sat 08:58

ぷりんぱふぇぱふぇさん
あー、千円ちょいではダメでしたか。今、うちにあるウィッグといえば、何かのヘッドに付属していたものか、黒咲夢(←これを逆から読みます!)さんで買ったものです。
サラサラと書かれたものは、ほんとサラサラで、絡みにくいです。

ぷりんぱふぇぱふぇ : URL

#ffX1WcIg Edit  2013.12.08 Sun 12:23

逆から読ますとは、なんちゅうアバンギャルドな… と思ったら単なる見間違いでしたかッ!さっきまで、なんの暗号?とか思いながら斯々然々(アホです..
・ttp://fliptitle.com/(黒咲夢を夢咲黒に変換)
・罪と罰と唾と蜜(DIR ΕN GRΕY)
・逆さマスタージャパン(Takara Tomy A.R.T.S)
以上です(いや〜夢さんのWigは、ホント良い感じですね

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.12.08 Sun 17:25

ぷりんぱふぇぱふぇさん
わざと逆に書かれたのか、それとも‥、と思いましたが、
どちらにせよ、サイトはご覧になれたようで、なによりです。
今回も、ご紹介くださった数々、見ましたですよ。
逆さ再生のおもちゃ、ウキウキを録音すると面白いそうですねー、ukiuki。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可