FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTE138にデニムのショーパン2

2013.11.29 Fri ARTE138にデニムのショーパン2

さてさて、前回デニムのショーパンを着用したものの、ドレスを着用したら見えなくなった経験をもとに、今回は130サイズのチュニックを着用してみた。
imageARTE138さゆきデニム11+D5100この130サイズは結構ぴちぴちサイズなのか、ゆとりはなかったり。
imageARTE138さゆきデニム12+D5100デニムのショーパン、見えないじゃんか。いやいや、チュニックを下に引っ張ってショーパンを隠してみた。まあね、こんな状態が、ほんとはね、嬉しいのよ。
imageARTE138さゆきデニム13+D5100普通はこんな感じ。あ、ズボンはいてるのね、て分かる。
imageARTE138さゆきデニム14+D5100それはいいけど、どうもチュニックと呼ぶには短すぎるかも?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可