FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > 静電気の季節到来

2013.11.30 Sat 静電気の季節到来

のりこちゃん、かわいいねー。え、誰だれ?どこのドールさんなん?
いやいや、希子(のりこ)ちゃんだよ、ごちそうさん。
役柄の古風な日本の美少女、こんな女の子がドールさんにも居たらなー。
さて‥。

imageARTE138静電気の季節1-131129

静電気の季節到来なのである。ドールさんの写真を撮るのにもウィグが静電気で乱れてしまうので、水で濡らしたヘアブラシが欠かせない。
それだけかと思ったら、ボディに吸い付いた、埃、ほこり、ホコリ‥。こんなひどいのは初めてかも。
仕方がないので、シャワーとパフ掛けを実施。めんどくさいので写真はなし。きれいですべすべお肌がよみがえったゼーーッ。

imageARTE138さゆきデニム15+D5100

さてさて、今月の「どうでもいいけどぉ~」。完全にこじつけでアール。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可