FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > 師走は忙しい

2013.12.01 Sun 師走は忙しい

いよいよ、今年も師走になった。師走は忙しい、なーんて書きたかっただけじゃないか。いやいや、実際のところ忙しいんだけどね。

imageARTE138さゆき吊りスカ01+D5100

前回、ARTE138のシャワー&パフ掛けを実施したんだけど、静電気の季節なので、再びボディが埃だらけにならないように衣類を選ばないとー、ということで‥。

imageARTE138さゆき吊りスカ02+D5100

衣類の繊維が抜けにくそうな、通学用のブラウスに決定した。
そうすると、下は通学用のスカートしか合わないわけで。
ところが、パフ掛けしたてのボディに、紺のスカートは相性が悪い。ボディに残っているパウダーがスカートに白く付いて、スカートがおおいに汚れてしまう。

imageARTE138さゆき吊りスカ03+D5100

なるべく肌の露出が少ないように、ニーソをはいた(←いつもはいてるけどね)。

imageARTE138さゆき吊りスカ04+D5100

さらに、ペチパンをはいて、お尻から太もも近くを保護。これで、ドールさんの肌の露出はかなり少なくなったかな?

imageARTE138さゆき吊りスカ05+D5100

さあ、今年最後の1か月を張り切って参ろうゼーーッ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可