FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > ARTEでサンタ

2013.12.24 Tue ARTEでサンタ

日本全国、クリスマス・イヴなのだ。ドールの世界にもクリスマスはやって来る。こんな日にドーラー・サイトを巡るディープな人に贈るよ。

imageARTE138さゆきサンタ01+NEXF3オート

さてさて、最近はMモードで撮ってみたりしたんだけど‥。
ええい面倒だ、この際、オートで撮ってみるか、とお出かけ用のNEX-F3を使い、オート(しかも、プレミアムオートという、何もかもオートのモード)で撮ってみた。
これはきれいじゃんか、と撮った直後の背面液晶では、そう見えたんだけどね。
実際はそうでもなかった。しかも、ピントが甘すぎるし。

imageARTE138さゆきサンタ02+NEXF3オート

カメラの話は置いといて‥。

サンタ衣装は、コスプレ用一般サイズ。なので、ARTE138には大き過ぎた。
でも、写真撮影用には、それほどおかしくもない?

imageARTE138さゆきサンタ03+NEXF3オート

やっぱり、スカートが長すぎるのは粋じゃない、てわけで。

imageARTE138さゆきサンタ04+NEXF3オート

ンガーー、アツい聖夜になりそうdeath。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可