FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > みらん、お久しぶり

2013.12.26 Thu みらん、お久しぶり

久しぶりに、みらん(敏=Min)ヘッドを出した。あーら、ARTE138になってから初めての装着だったよ。

imageARTE138みらん138初01

Minヘッドは他のヘッド(咲や麗)よりも頭全体が小さいようだ。首とヘッドの接続部も小さめで、接続したときに、咲や麗ヘッドでは接続部に少し隙間ができるけれど、Minヘッドでは隙間がない。
頭が小さいと、八頭身っぽく見える?

imageARTE138みらん138初02

このMinヘッドはちょいと難しい。可愛いのか、可愛くないのか、よく分かりませーん。
こんな目が小さいドールさんは、珍しいのではないかしらん。

さてさて、時間ができた日に限って天気が悪い。室内は真っ暗。今回は、ISOを1600まで上げてみた。その結果、シャッター速度は上がったけれど、だからといって色合いが良くなるわけではないみたい‥。

Comments

name
comment
ぷりんぱふぇぱふぇ : URL

#ffX1WcIg Edit  2013.12.27 Fri 17:45

前髪の具合とフリルのせいか、超絶技巧派の美形キーボードプレイヤーにいてそうな?それとか ビョルン・アンドレセンという人の美少年期の風貌に似てる感じ?ですかね〜。あと、"Minヘッド"で画像検索したらギブソンの Min-ETune™ とかいうのがッ!それはさておき145と葵ヘッドが欲し過ぎる〜ッ!! …っと 以上です。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2013.12.27 Fri 18:33

ぷりんぱふぇぱふぇさん
ビョルン・アンドレセンさん見てきましたー、なんかセーラー服着てる写真もあってビビリましたが‥ま、水兵さんの服でしたが。
ロボットチューナーも見てきました。あれのストラト用はないのかい?と思ったら、ちゃんとあるんですね。
ワタクシ、沙織ヘッドが欲しいのですが、どうも縁がありません。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可