FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ナノ - ソフビ > とびなわ遊び3

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.12 Sun とびなわ遊び3

かおるのデジカメが壊れて修理に出したのは先日。代わりにビデオカメラで静止画を撮ったけど気に入らなかったのも先日。今度は10年以上前に買ったデジカメで撮ってみた。当時はデジカメは高価で9万円ほどした。さすが高価だっただけあって色合い良し。
imageC2000セーラーワンピ1













なんだけど、どの写真にも同じ場所に緑色の発光点が写っているではないか。残念、残念。これでは使い物にならない。
imageC2000セーラーワンピ2













ドールはペット感覚?でも、生き物ではないし。う~ん。

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2010.12.13 Mon 00:08

う~~むぅ・・・・

「電柱プレイ」までは想像できんかった。(汗)

個人的にはドールを粗末に扱うとか、わざと傷つける以外の「プレイ」は、全て「ドール愛」のカタチだと思っています。(自爆)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2010.12.13 Mon 11:03

いや~~、犬の散歩・・電柱で・・、て発想だったんです。それ以上ではありま・・。

ドールでもバイクでも茶碗でも、粗末に扱うなってことですね。

マドカの名無し : URL

#- 2010.12.13 Mon 19:22

日本人の私には「マン物万物には魂が宿っている」との幼少の頃からの刷り込みによって「物を大切にする心」が息づいています。(と、勝手に思い込んでいます(爆)

しかし、大切に扱っていても「壊れるものは壊れる」し、「無くしちゃう物は無くしちゃう」し「破れるものは破れるんです」・+ 。・゜・(ノД`)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2010.12.13 Mon 22:07

壊れるのと壊すのは違うから、壊れるのは仕方が無いですね。

しっかし、ドール撮影用のデジカメが壊れたのには参りました。

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2010.12.14 Tue 01:52

ちなみに「ゆめこ」さんはアリスの閉じ眼ですか???
プチ・ヘッド時代は欲しかったっけなあ。(遠い目)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2010.12.14 Tue 12:51

オリ社の閉じ眼は2種類あったようなのですが、たぶんそんな感じです。
閉じ眼のヘッド一つだけだとツラいですが、開き眼のヘッドがあって閉じ眼のヘッドもあると、バリエーションがすごく広がりますね。
あと、お口ヘッドがあると言う事なしなんですけど・・。

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2010.12.15 Wed 18:39

「夢」ヘッドは、オトナ版。

「アリス閉じ眼」はロリコン仕様ですね。
もっと「幼女」をお望みなら「トロッテラ」かなあ。(爆)

プチ・モデルに合うお口ヘッドと言えば、やっぱり「シリコンアート」の初音ヘッドでしょう。

オリエントのボディと互換性もありますし。

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2010.12.15 Wed 22:05

そうすると、うちに来たヘッドはアリス閉じ眼なんでしょうね。

初音のお口ですねー、いいですねー。ユニ社ヘッドはすんなり付きましたが、シリコンアート社ヘッドもすんなり付くんですか。付くんだったら欲しいです。ユニ社のえみヘッドの底抜けの明るさも良いです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。