FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > できなかった‥

2014.06.01 Sun できなかった‥

最近、リアル世界が忙しくて、ドールさんの相手をする時間がない、全然ない。このまま手元にあっても、ずっと箱に入ったままだし‥。

imageNEO-jimののん顔1

そこで、ドールさんを一体手放そうと思うようになった。
ドールさんのスペックを確かめるためにパソコンを見る。
と、そこに、ドールさんが微笑んだ写真。その愛らしさに手放すことができなかったよ。
いつかはお別れしないといけないんだけど‥。

Comments

name
comment
某M : URL

#Hf0/N.Ug Edit  2014.06.02 Mon 14:47

人形との付き合い方は非常に個人的なものですからコメントをお送りするのも気が引けますが、物理的に置き場所がなくて、などの問題がなければ手放すこともないのではと思います。
個人的には自分が必要とする時にだけ同じ姿でオンになってくれる、というのは生き物と違う人形の良さだと思っています。自分が忙しい間、箱にいてくれるのも一つの愛かな、と。
スミマセン勝手なことを。また余裕ができましたら更新をしていただければと思います。

とらやん : URL

#- 2014.06.02 Mon 15:44

 ご無沙汰しております。

 我が家もミニオフ会以外では恵理香たちに全く接してやれておらず、仕事は特別忙しい訳でもないのですが、見合いの話があったりいろいろあって、特に我が家は両親と同居なので、箱から出してやると必ず後片付けを完璧にしなければならないので、億劫になるのです。

 M様の「自分が必要とする・・・・・だと思っています」というコメントを拝見して、私も全く同意見であります。

ぷりんぱふぇぱふぇ : URL

#ffX1WcIg Edit  2014.06.04 Wed 04:49

かおるさんは、やればできる子です(何卒ご容赦下さい。
いや〜それにしてもその微笑写真は、入札数・落札額アップ間違いなしなレベルですねぇ。
ところで、うちのなんか届いてから10ヶ月経ちますけど諸事情があって箱から出したの4回位です。最後に見たのは、バレ防止のため天井近くに収納箱を設置し直したときなのですが、このため気軽に出すことが出来なくなりました(ヒャッハー!
PS: 、、、そろそろお恵みを〜!(って、かおるさんがドール界だけに留まれぬ多趣味な御仁ということは重々分かっておますのやが。。。

SAKITAN : URL

#pUncw5FA Edit  2014.06.08 Sun 17:53

わかります。ぼくもそう思いつつも何回か手放した一人です・・。

弐式 : URL

#B6hI6adY Edit  2014.06.21 Sat 01:49

お久しぶりです。

ドールとの歴史(記憶)をネットにし置いちゃうスタイルだと、「構ってやってない」をやたら感じると思います。
ドールを構ってやれないほど実生活が忙しいことを、本来は喜ばなければいけないのだとアタシは思っています。

がんばって下さい。
きっとそんな貴君をドールだって喜んでいると信じて下さい。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2014.07.31 Thu 18:42

弐式さん

実生活が忙しいのは喜ぶこと。そうなんですよね、ほんとは。

落ち着いたら、相手をしようと思います。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2014.07.31 Thu 18:44

SAKITANさん

そうですか、そんなときは手放されたのですか。

手放してすっきりしたい気持ちもあるのですが‥。
手放すにもエネルギーが要るし‥、てところです。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2014.07.31 Thu 18:49

ぷりんぱふぇぱふぇさん

天井近くに収納箱なんて!ドールさんの出し入れが重労働です。
というか、自分には無理、無理ですよ。

そろそろドールさんの相手をと思っても、
イメージすら沸かなくなりましたです。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2014.07.31 Thu 18:54

とらやんさん

うちの場合はドールさんを出したままでもオッケーなのですが、
汚れるのを嫌って、結局は空き部屋で待機させています。
いつも見える部屋に持って来れば、接する機会も増えるのでしょうけど。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2014.07.31 Thu 19:00

某Mさん

「自分が必要とする時にだけオンになってくれる」
そうなんですよね、そこが良いところですね。
いつか時間に余裕ができることを願って、
もう少し待機していてもらいましょうか。

ありがたいお言葉ありがとうございました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可