FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138 > おひさー

2014.08.12 Tue おひさー

あれから4か月近く‥、更新もできていないサイトにもかかわらず、訪ねて来てくださった皆様、ありがとうございます。というより、申し訳ない気持ちでいっぱいになれよ、かおる。ほんとですね。
さて、帰ってきましたー、というわけではありませんが、盆休みの間に少しでも更新をさせていただこう、という次第です。
ドール部屋には、いつの間にか要らない物が溢れてしまい、まずは、それらをどかせる作業から始まりました。それから、久しぶりの着替えでした。なんか、やり方を忘れてぎごちなかったです。そんなこんなしている間に、陽は西に傾き始めていましたねー。
さてさて、ここからが本題。いつもの文体に戻ります。

 ◇ ◆ ◇

imageARTE138さゆき4か月ぶり1+D5100

盆休みの3日目になって、やっとドールさんの相手をすることができた。今から4か月近く前、床に薄いクッションを敷いて、その上にドールさんを横たえて、バスタオルを掛けた。あれから4か月近くそのままだったのに、状態は良好のようだ。いや、各部を細かく点検とかしてないけど‥。

imageARTE138さゆき4か月ぶり2+D5100

バスタオルの下はこんな格好。軽く足を曲げた、無理の少ない姿勢(のはず?)。

imageARTE138さゆき4か月ぶり3+D5100

このあと、着替えをしたよ。

Comments

name
comment
ぷりんぱふぇぱふぇ : URL

#ffX1WcIg Edit  2014.08.15 Fri 03:45

〜ようこそギターガールの部屋へ〜的設定ですね? http://goo.gl/nGgTKz http://goo.gl/Ow7kMB http://goo.gl/m0q1HD
そこに見えるはレイニーのTony Iommiモデル? とCAR/Rのス‥ いやもしやそれは"マルチ・レイヤー・フィニッシュ"(aka サーモン・ピンク) http://goo.gl/oc5B1w の極上品!? (アイヤァ。。。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2014.08.15 Fri 12:40

ぷりんぱふぇぱふぇさん
今回はギターガールのお部屋な感じではありませんでした。
ただただ、ドール部屋が物置に化していた、ということでした。
ですが、ギターガールの部屋も、じつは散らかっていたりするかもしれませんね。

さて、アンプですが、なんでー、これだけで言い当てられるの?いえね、先生の崇拝者ではありませんが、安い、スピーカー大きい、てことで買ってました。

ギターの方は、そんな東京のストラト屋さんで売っているような一品ではありませんですよ。メキシコの60年代モデルを中古で一番安いものを探しました。
最近ほとんど弾かないので(←一旦ケースに入れたらそのまま弾かなくなる!)、部屋に出しっぱなしでも平気なものを買ったんですね。それでも弾きませんが‥。

そしてそして、今回も面白い画像と動画をありがとうございます。動画の女の子、3本指しか使わないのに弾きまくりますねー。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可