FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > LollievoのYouTube > 動画サイトにアップ16

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.12.06 Sat 動画サイトにアップ16

動画サイトにアップしたスライドショー、またまた、まとめて3本。

ののん、その8。
nonon08-youtube-s.jpg
⇒ Lollie Evo's Toshin DOLL Heaven - Nonon 08 - sailor girl - 4woods

ののんのセーラー服(冬服)、椅子と床で。

ののん、その9。
nonon09-youtube-s.jpg
⇒ Lollie Evo's Toshin DOLL Heaven - Nonon 09 - net shirt & culotte - 4woods

ののんの普段着。網のシャツのセットと、キュロット。

ののん、その10。
nonon10-youtube-s.jpg
⇒ Lollie Evo's Toshin DOLL Heaven - Nonon 10 - swimsuit - 4woods

ののんのスク水、スカート型。150サイズを着用したつもりが130サイズだったけれど、伸びやすい素材のために着用できた。

音楽は、無料で使用できる『甘茶の音楽工房』さんの音楽素材を今回も使用させていただいた。

昨年、スライドショー作りを思い立って、昨年のうちに12本を製作したものの、それからほぼ1年間作っていなかったので、今年の秋から製作を再開。今年は10本は製作したいと思っているところなのよ。あと1本。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
