FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 謹賀新年 - 2016

2016.01.11 Mon 謹賀新年 - 2016

2016年の事始め。久しぶりにドールさんを箱から連れ出した。

imageNEO-jimももか2016謹賀新年01

ドールさんは、4woods NEO-J/im + 乃々果ヘッド、我が家ではももかちゃん。記録を見ると、2014年10月に写真を撮って以来なので、じつに1年3か月ぶりの復帰なのだ。それまで、ずっと箱の中で休眠。しばらくぶりなのに、あどけなさは変わんないねー。

そういえば、ドールさんを実家からお迎えした際、特典で頂いたセーラー風の衣装があったっけ、一度も着用してなかったよ、と思い出したので、今回、初めて着用してみた。実家のサイトでもこれを着用した写真が多数掲載されているんだけど、赤ラン着用の写真は無かったかな?

imageNEO-jimももか2016謹賀新年04

imageNEO-jimももか2016謹賀新年03

imageNEO-jimももか2016謹賀新年06

imageNEO-jimももか2016謹賀新年05

imageNEO-jimももか2016謹賀新年07

imageNEO-jimももか2016謹賀新年02

乃々果ヘッドに赤ランは、け、けしからん、もっとやれー、じゃなくて、とってもよくお似合いで、今年1年元気ハツラツに過ごせそうでございます。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可