FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 四森の妖精コスチューム(白)

2016.02.03 Wed 四森の妖精コスチューム(白)

1月に部屋に出てきたドールさん、結局は床でごろんごろん寝転がったままだった。2月に入り、そろそろ衣装替えかな、と。

imageNEO-jimののん四森白01

そういえば、数年前にNEO-j のノイとアリーが実家のサイトで着用していた「妖精コスチューム(白)」と「小悪魔コスチューム(黒)」のうちの「白」の方を頂戴したままだったっけ、と一度も着用しないままだったことを思い出した。

imageNEO-jimののん四森白02

すでに、実家のサイトには写真が掲載されていないのか見つけることができず、どんな衣装だったかな、と広げてみる。

imageNEO-jimののん四森白05-2

簡単に着用できるように工夫されているし、NEO-j 専用なのかサイズもぴったり。

imageNEO-jimののん四森白03-2

このデザインだとインナーなど下に着込むことができないんだけど、妖精コスチュームなのだから、これでいいのだ。

imageNEO-jimののん四森白04-2

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可