FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 机の上のドールさん

2016.02.11 Thu 机の上のドールさん

まな板の鯉、机上のドールさん。

imageNEO-jimののん吊りスカ02

どうにでもしてください。

imageNEO-jimののん吊りスカ01

NEO-j/im は直立不可。だから、寝姿の場合にも、足の付け根部分を真っ直ぐに伸ばした伸身姿勢は良くないはず。足の付け根は少し曲げた状態で保管だ。
足の付け根の前の部分のシリコンが大きくパックリと裂けたドールさんを過去に見たことがある。というか、NEO-j/im がやって来る前に我が家にあったNEO-j がまさにそれ。元々パックリと裂けたのを補修済みのドールさんだったのが、我が家に来てから足の付け根を伸ばして寝かせていたら、同じ場所が再び大きくパックリと裂けてしまった。しっかり補修したけどね。
なので、ほんとは足の付け根を伸ばしたかったんだけど、少し曲げた状態でやめとく。無理はいけないよ。

imageNEO-jimののん吊りスカ03

imageNEO-jimののん吊りスカ04

imageNEO-jimののん吊りスカ07

足の付け根を曲げるとドールさんのためには良いんだけど‥。

imageNEO-jimののん吊りスカ05

imageNEO-jimののん吊りスカ06

こんな格好になるわけで、はい。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可