FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > PICO > 沙織ちゃんヘッド装着

2016.03.28 Mon 沙織ちゃんヘッド装着

沙織ちゃんがやって来てから2日目。シリコンで補修した部分も固まったようだし、それでは、ヘッドを装着してみるべ。

imagePico来た15

ヘッドはバネでボディとつなぐ方式。ワンタッチで装着とはならないものの、慣れれば簡単そう。装着後は顔を左右に向けることもできる。顔が勝手に左右に動いてしまうことは無い。

おぉー、ウィグを装着するとますます可愛いなー。

imagePico来た13

imagePico来た14

ヘッドを装着したままでボディを持ち運んでも、ヘッドがポロリと落っこちることは無さそう。以前のO社のギザ球式のは、ヘッドを装着したままでボディを持ち運んでいると、ギザ球がボディから外れて、ヘッドがポロリと落っこちることがあったからね。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可