FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > PICO > 沙織ちゃんの指先裂け補修

2016.04.01 Fri 沙織ちゃんの指先裂け補修

あらら、沙織ちゃんの右手中指の指先が裂けて針金が見えているじゃないの!

imagePico来た21-中指裂け補修

今までシリコンドールは、ユニゾンを2体、4woodsを2体、アルテを2体お迎えしてきたけれど、指先が裂けたことはなかった。扱い方は分かっているつもりだったのに‥。

仕方がないなぁ、いつものシリコンで補修。裂け目が見て分かる仕上がりになったけれど、くっ付けば良いのだ、うん。

imagePico来た22-中指裂け補修

セロテープで固定したつもり。そして、24時間待つべし。

imagePico来た23-中指裂け補修

裂け目に隙間ができた(裂け目には補修用のシリコンが入っている)けれど、くっ付いているから良しとしよう。遠目に見たら全然気付かないし。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可