FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > PICO > 沙織ちゃんの背もたれ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.04.24 Sun 沙織ちゃんの背もたれ

ほぼ寝転んだ姿勢しか取れない、沙織ちゃん。いや、ちょっと待った。やって来た日、お風呂場では浴槽の壁に背中をもたれて座らせたっけ(こちら)。だから、全く座れないというわけではないのかも、ということで‥。

imagePico来た44

写真では、座れてるじゃーん、と見えるけれど、実際にはかなり寝ている。背中は浮いていて、首でもたれている状態。

imagePico来た40

この写真など分かり易い。だらしない姿勢で、もっとちゃんと座りなさい、て言われそう。

imagePico来た41

ここまで、カメラの露出は±0だったけれど、ソファの白色に影響されて、ずいぶん暗い写真になっていた。ここから露出を上げた。写真は難しいねー。

imagePico来た43

imagePico来た45

Comments

name
comment
ぷりん(中略)ぱふぇ : URL

#LjFXPN8k Edit  2016.05.04 Wed 16:42

前略、かおるさん好みのやつを見かけましたのでご報告しに参りました(とっくにご存知?
www.dollhouse168.com/products_jp.php?id=41
ここ、私好みのサイズもあるんで大興奮大注目してるとこです。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2016.05.05 Thu 14:51

こんにちは
海外にも、そんなボディのドールがあるんですね。中華圏は無問題なんでしょか。
とても気に入りましたが、もっと写真を見たいですね。パイの形とか‥。
情報ありがとございました。

ぷりん(以下略 : URL

#LjFXPN8k Edit  2016.05.09 Mon 22:01

ご所望の写真、見つかりました! というてもたったの1枚(もうちょい探してから自主規制的にコッソリお知らせします(※本気なら日本人担当者に依頼する方が早いかもです。

> 中華圏は無問題なんでしょか。
ふつーに探す限り、着衣画像以外見当たらないので無問題じゃなさそうですね(大人ボディでも乳ヘッドを☆で隠してる所もあるくらいだし?

Alice 140cm <xsdolls.com/portfolio/140-cm-love-doll-alice/>
中国製ドールさんは、どんどんバージョンアップしてきますね?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2016.05.10 Tue 04:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおる@ToshinDoll : URL

#dvQckJnQ Edit  2016.05.10 Tue 22:08

どもども閲覧しました。

あんな写真が存在するとは!なんとも微妙なパイですこと。少しはあるのか、まるで無いのか。

TDFは自分も見ましたが、128は掲載ダメって注意書きされてありますね。

168.comは見ていたんですが、教えていただいた168.jpが存在していたとは!ただ、カウンター数が回っていないところを見ると、これからお披露目するんでしょうか。
日本代理店を作って輸入したものを販売してくれるようになると、ぐっと身近なものになるのになー。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
