FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > PICO > 沙織ちゃんの黒ドレス

2016.05.11 Wed 沙織ちゃんの黒ドレス

毎度、白いシャツでは味気ないので、黒いドレスを着用してみた。

imagePico来た54

色移りするのではないかと、ひやひや‥。

外はどん曇り。ま、だいたい天気が悪い日はすることがなくて、ドールさんでも撮るか、となる流れが多い。ISOは設定してある限界の800まで上がるも、シャッター速度はめちゃんこ遅い。三脚使用でないと撮れない状況。なので、粗いざらざらの写りなのだ。やだねー。

imagePico来た55

ドレスもショーパンもサイズは130で、ぴったりの大きさ。

imagePico来だ。た56

このドールさん、身長と体形のバランスは上手くデザインされてあるようだ。

imagePico来た57

ドレスが十分に長いのでショーパンは不要かと思ったら‥。

imagePico来た58

あら、透け透けだったのね。

色移りする素材かどうか分からず、心配なので素早く撤収。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可