FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > PICO > 沙織ちゃんの桃セーラー

2016.06.05 Sun 沙織ちゃんの桃セーラー

ピンクのセーラー服があったっけ、と出してみる。ほとんど着用したことがないのは何故なんだろ?

imagePico来た80

いやいや、120サイズだったとは。着用する前から、明らかに小さいよん。

そういえば、ARTE132に着用しようとしたけれどキツすぎて、着用できたんだったか、どうだったか‥。だから、着用できるドールさんが、かおる家には居なかったのね。

沙織ちゃんにもキツくて、ぎりぎりで着用できた。服のサイズは全体的に小さくて、沙織ちゃんのちっぱいが浮き出るほどゆとりが無い。着丈は短く、おへそに届かない。スカートも小さくて、ウェストのゴムをおもいっきり伸ばして、やっとホックを留められた。

そんな、沙織ちゃんのへそ出しセーラー服も、なかなか良いかな。

imagePico来た78

imagePico来た79

imagePico来た82

imagePico来た81

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可