FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Doll House 168 > DH168から嫁入りの連絡がキターーー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.07.07 Thu DH168から嫁入りの連絡がキターーー

Doll House 168の日本担当の人から、「嫁入りのご準備をお願い致します。」と連絡来た。

嫁入り準備160707thu-1

入金(銀行振り込み)から2週間での連絡。日本製のメーカーさんよりも、随分早いのではないかしらん。

嫁入り準備160707thu-2-1

なんとシンプルな内容ですこと。リンク先を見ると‥。

嫁入り準備160707thu-3-1

7月4日に中国から発送、5日に日本到着、6日に通関、そして、国内発送。じつに手際が良いのですよ。さらに、リンク先を見ると‥。

嫁入り準備160707thu-4-1

いやいや、すでにこちらに向かっているではないの。もっと前もって連絡してくれよー。いや、困ることは別に無いんだけどね。

それで、普通の宅配物なら1日で到着するからと、用事をささっと片付けて待っていたんだけど‥。

待てども待てども来なかった。国内での手際が良くないよ。嫁入りは持ち越し。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
