FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > Doll House 168 > モリーのシャワーとパフ掛け

2016.07.09 Sat モリーのシャワーとパフ掛け

やって来たモリーちゃん、箱の中で透明のビニール袋に包まれていた。取り出したボディはきれいだったけれど、とりま、シャワーしとく?

imageモリー来た06

ボディシャンプーを手に取り、ボディにシャワーを掛けながら手で洗う感じ。シャワーの後はパフ掛けがお決まり。

imageモリー来た07

TPEの特性か、やって来た時には、ボディがブリード(?)でピチャピチャしていた。シャワーの後もやっぱりピチャピチャ。パフ掛け後は、すべすべお肌になった。それでも、触っていると、すぐに自分の手はべとべとになる。そういうものなんだろうね。

imageモリー来た08

これは、ブリード(?)の跡。床に紙を敷いて、その上にボディを寝かせたのだけど、シャワーに持って行くまでの短い時間で、紙にブリード(?)が付いた。シャワー後は、椅子の座面に紙を敷いて、その上に腰かけさせたのだけど、あっという間に、紙にブリード(?)が付いた。付いたブリード(?)跡は、時間が経っても消えない。

昔、トロ社が出来た頃に一体所有した時も、同様にブリード(?)が激しかった。トロ社だけの症状かと思っていたけれど、これはTPEの特性なのかもしれない。

なので、置き場所に困る。シリコンだったら、こんな気遣いは不要なんだけど。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可