FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > Doll House 168 > モリーの身長を測ってみた

2016.07.10 Sun モリーの身長を測ってみた

やって来たモリーちゃん、128タイプということで、メーカー発表では身長128センチになっている。でも、中華ドールは、かかとから頭頂までではなくて、足の指の先から測るとか?そこで、実測してみた。

imageモリー来た09

128モリーの身長は、122センチだった。

調べてみたら122センチは、小2、7歳だそうだ。確かに、見た目小さい。

だから、パイが無いのは当たり前田のクラッカー。

imageモリー来た10

アプリ社のピコと並べても明らかに小さい。つまり、想定年齢が違うんだろうね。ピコの身長は実測132センチだった。130サイズのスク水はぴったり。一方、モリーには、130サイズのスク水は少々大きかった。120サイズの方が合うのかもよ。

imageモリー来た11

Comments

name
comment
かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2016.07.12 Tue 22:06

ブログ拍手にメッセージくださったAさん

どうもどうも、お祝いありがとうございます。
なんか、こう、新しいものとか珍しいものには弱いです。
中華の国は、ほんと勢いがありますね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可