FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > Doll House 168 > モリーの紹介と白スク水

2016.07.11 Mon モリーの紹介と白スク水

白スク水を着用したついでに、何枚か写真を撮ってみた。

imageモリー来た12

ボディの色は、ハニーライトとホワイトの2色から選択できる。かおる家のモリーはホワイト。日本代理店の中の人も、ホワイトが似合うとお勧めだった。白過ぎず適度に赤みがあって良いのではないかしらん。

手の指の爪はご覧の通りで、なかなかきれい。

あ、白スク水ね‥。

imageモリー来た13

モリーに130サイズは少し大きくて、布地が伸びずにしわができる。

imageモリー来た14

でも、まあ、なんとかなってる?

imageモリー来た17

ソックスは19~21サイズだけど、大きすぎた。

imageモリー来た15

パイは少しだけあるけれど、ほぼ無いに近いかも‥。でも、柔らか~。

imageモリー来た16

口は開くよん。トリプル・アナーですのよ。

Comments

name
comment
PPP : URL

#ffX1WcIg Edit  2016.07.12 Tue 22:03

口が開くヘッドって、口が半開きなやつが多い(?)ですけど
通常時、きちんと口を閉じてるのが欲しい人には、うれしい造りですね。
それと化粧は、すっぴん風ですけど、これは日本向け?あるいは、薄め/濃いめレベルで指定できるとか?いやしかしそれにしても、、、
うらやましいほど、めちゃくちゃめんこいですね~
(ほんとよかった。


かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2016.07.12 Tue 22:21

PPPさん

口が開くことは、言われなければ気付かないかもしれませんね。
柔らかいので、開いても破れそうな気配が無いのも嬉しいところです。
他のお口も同様です。

化粧はこちらからは指定しませんでしたので、これが標準なのではないでしょうか。
ボディと比べると、ほっぺなんかは赤味が強いです。

シリコン子と同居できないかも?と考えて、現在は置き場所に困っています。
写真を撮るにも、いちいち敷物を敷いてやっています。

なんとか、めんこく写そうと頑張っているのですが、その角度を見つけるのが、まだまだですねー。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可