FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > Doll House 168 > Mollymetal Death lol

2016.07.14 Thu Mollymetal Death lol

やって来たモリーちゃんに、そろそろ、かおる家の名前を付けないとね。

imageモリー来た18-death

全然関係ないとこからやって来られたメイトさん、ごめんよー。
ここはそういうところじゃないんですのよ。
お人形さんを扱うブログなんですぅ。

さて、どんな名前がよいのだろうか。

Mollyは、茉莉と書いてモリーらしい。日本読みだったら「まり」じゃんか。
じゃあ「まり」に近い名前にする?

茉莉(まり)←そのままじゃん

茉莉亜(まりあ)
茉莉伊(まりい、マリー)
茉莉恵(まりえ)
茉莉男(まりお、マリオ)←男かよ

茉莉華(まりか)←華の国から来たし
茉莉子(まりこ)

茉莉沙(まりさ)、茉莉紗(まりさ)
茉莉須(まりす、マリス)
茉莉世(まりせ)

茉莉菜(まりな)、茉莉奈(まりな)、茉莉那(まりな)、茉莉奈(まりな)
茉莉音(まりね)←食べ物か
茉莉乃(まりの)

茉莉穂(まりほ)、茉莉帆(まりほ)、茉莉歩(まりほ)、茉莉保(まりほ)

茉莉美(まりみ)
茉莉萌(まりも)

茉莉耶(まりや)、茉莉椰(まりや)
茉莉世(まりよ)、茉莉代(まりよ)

茉莉々(まりり)、茉莉里(まりり)、茉莉理(まりり)、茉莉梨(まりり)

茉莉ヰ(まりゐ)
茉莉ヱ(まりゑ)

茉莉杏(まりあん、マリアン)
茉莉凛(まりりん、マリリン)

‥どうしたもんじゃろうのー?Only the DOLL GOD knows.

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可